FC2ブログ

記事一覧

白樺と紅葉(広島県庄原市)

昨日写友3人で広島県民の森に行って来ました。
白樺林の中の楓が紅葉し素晴らしい光景が広がっていました。
紅葉が最盛期で晴天に誘われて沢山の観光客が訪れていました。
GK1A4529.jpg

GK1A4536.jpg

GK1A4595.jpg

GK1A4556.jpg

30年10月28日撮影



スポンサーサイト



コメント

No title

hisaさんの写真を拝見していると、大自然が身近にあっていいなあと感じてしまいます。
それならお前はなんで住まいを東京にしたのかと反問されそうですが、
写真以上に好きなのが音楽でコンサートに行くなら東京がいいわけですね。
ついつい愚痴ってしまいました、ご免なさい。
素晴らしい大自然の情景を期待しています。

No title

東京の方が魅力があったから残られたのですよね。
私の時代も好景気の時で、大企業にどんどん友人が採用になりました。多少都落ち的な気持ちで地元の企業に就職した記憶があります。音楽がお好きなんですね。クラシックですか。

遠征ご苦労さま

当券に遠征されたのにお付き合いできずごめんなさい。地元と言って東西の両端に行く感覚は、蒜山に行くような遠い感覚で県内の感覚が浮かばないのです。
あしからず。県民の森も紅葉の見どころのようですね。蒜山、大山にはすべてがかなわないと思うのですが、実際はどうでしたか?おろちルーブ今日でのトロッコ列車は撮れませんでしたか?

No title

広島県民の森も大山にない魅力があります。
白樺の群落は当地では見られません。丁度、楓の紅葉がジャストタイミングで同行者全員が満足して帰りました。
トロッコ列車も撮りましたよ。後日アップします。

コメントの投稿

非公開コメント